車中泊での段差はマットで即解消|


これで気になっていた段差が解消できる!


車中泊しようかなって思っている人も暖かくなると増えてきているんじゃないかな。

でも、車中泊で気になるのはやっぱり段差ですよね。
今の車ってフラットになる椅子のつくりはまぁかなりのもんだから、
あの段差さえなければ、快適に眠ることができるんだけどなぁ・・・
とか思っている人も多いんじゃないでしょうか。

実際そう思っている人のひとりが私です。


なんどか車中泊は経験していますが、
やっぱり段差って、超気になります。

そこで段差には、マットがわりに座布団やクッションなんかをつめてみてますが、
まぁ、それなりな気はしますが、フィット感がなくって
やっぱり快適ってわけにはいかないです。


冬場とかだと、座布団、クッションのうえに敷布団とかシュラフをひいてみると
そこそこはいい感じに眠ることができますが、
夏場とかは、そんな暑苦しいのは厳しいですよね。


なので、何かいい方法はないかなって探してみたら、
段差を気にしなくてすむ、スンゴイなぁっておもう車中泊用マットがありました。

それに、なんといってもスゴイのが、
コンパクトに収納できてしまうっていうところです。



車での移動だとどうしても荷物はかさばってくるから、
なるべく荷物は小さくできるほうがいいですからね。
それに小さければ小さいほど、車に常備できますしね。

そんなスンゲェーという車中泊マット、かなり売れているみたいですね。


大人気の『車中泊専用マット』


これだと宿を取らなくても旅行にいけるから、家族でいくなら1回で元がとれますね。
スポンサーサイト

コロガサナイトを転がせ!|もう雨上がりでも面倒くさくない

コロガサナイトって通販で見つけたんですけど、
これはみなさん五存知でした?



あれ、知らないのは私だけだったのかなぁ・・(汗

コロガサナイトは、そのネーミングから想像すると、
何やら何かをコロコロっと転がすのか・・と思ってはいたんですけど、
まさか、アレを転がしているとは思いませんでしたよ!


そのアレとは・・・

そう、ソコのアナタ!アナタの想像は覆されるはずです。
そう、正解は、なんと、




だったんですよ。
いやーびっくりしましたよホント。
頭に衝撃が走りましたよ実際に。

なんてことまではいいませんが、実際驚いたのは事実です。

このコロガサナイトは、何が便利かって、やっぱりそのコロコロですよね。
雨上がりに傘をもちあるくのって、結構ウザイんですけど、
これさえあれば、傘持つことが楽しくなっちゃいますね。

それにこれがあれば、傘を持っているんだっていう記憶ができますから、
電車、バスといった公共機関に傘を忘れることも、
少なくなるんじゃないかなーなんて思います。


コロガサナイトは、楽天通販でも売っていますし、
お店によって激安なとこもあるので、
欲しい人は一度はチェックしてみてもいいかもね。


楽天市場でコロガサナイトの通販を色々探したならココ


イヤーでもホント、これ欲しいわぁ。

住宅ローンの金利について

住宅ローンを考えている言う人であれば、当然マイホームをもとうと思っている人ですよね。

いざマイホームを持とうと思っても、なかなか一括で払える人はごく少数だと思います。
ですから、大抵の場合は住宅ローンをかりることになるわけですが、
ここで大抵は壁にぶち当たります。

なぜなら、急に金利がどうのとか言われても、そんな知識がないからです。

金融関連の仕事なのであれば、問題ないかもしれませんが、そういった仕事の人
ばかりではないでしょうしね。

ともあれ、住宅ローンはとてつもなく巨額なお金を借りるわけですから、
ここは一つ知識をつけておきたいものです。

住宅ローンを考えるとき、まず気になるのは金利。
ですが、金利にばかりに目がいってしまうと、実際の支払いが大変になってしまったり
することもありますから、そこは慎重にいきましょう。

折角手に入れたマイホームですから、支払いが滞って、手放すなんてことがないように
しっかりと考えておきましょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。