加勢大周やっちまったね!!坂本一生じゃないよ

加勢大周といえば、ふと頭に思い出されるのが映画「稲村ジェーン」ですね。あの頃は、吉田栄作や織田裕二なんかと、トレンディー俳優として色んな方面で、活躍していました。しかし、加勢大周が実母を社長として、個人事務所を設立したことがきっかけとなって、前事務所との芸名使用問題でもめてましたね。裁判は勝ったようですが、やはり事務所の存在はでかかったのか、その後、加勢大周はどんどんテレビ界から遠ざかって行ってました。前事務所は、坂本一生を当時、加勢大周としてデビューさせたりもしてました。そういや坂本一生はどこにいったのやら・・まぁそれはいいとして、元祖加勢大周が、このほど大麻所持で捕まってしまいましたね。なんでも自宅プランターで大麻栽培までおこなっていたとか。栽培してるなんて、よっぽどの常習者だったんですね。やはり、事務所と揉めてからいろいろ苦労があったんでしょう。芸能界なんかにいると、色んな誘惑もあるんでしょうから?それに負けてしまったんでしょうかね。でも、薬はよくないでしょ薬は・・
調べによると、加勢大周は世田谷区の自宅で覚醒剤を、2袋と乾燥大麻を9・4グラム所持していたんだとか。さらに、大麻を吸うためのパイプと覚醒剤を使うための注射器までも押収されているとかで、ほとんど毎日やってたような痕跡がありますね。尿からも覚醒剤の陽性反応が出てるってことはそういうことでしょう。大麻も25株栽培していたってさ。これはもう復帰は無理そうですね。

思わずさわりたくなるほどツルスベに♪プレミアムビューティースキン
パチンコ・セミプロがそっと教える「仕事の合間にお小遣いを5倍に増やす」“13の秘密”

観月ありさがセクシーチャイナドレス。「OLにっぽん」

観月ありさが今度主演するドラマは「OLにっぽん」。日テレ系で、8日にスタートします。その観月ありさ主演のドラマ「OLにっぽん」ですが、内容は日中両国の企業を舞台にした、女性社員の奮闘をコミカルに描くものになっているそうです。「OLにっぽん」だけに限らず、観月ありさって、結構コミカル系のドラマとかが多いですよねぇ。今回のドラマ「OLにっぽん」の制作発表では、主役のOLを演じる観月ありさが「主人公が悩みながら成長していく姿を見てほしい」とアピールしています。日中両国の企業が舞台と言う事もあってか、観月ありさは、チャイナドレス姿でドラマ「OLにっぽん」のPRに登場しています。いやー、観月ありさって足がとってもきれいですよね。チャイナ服だから太ももがチラリとみれて思わずうなってしまいますね。
このドラマのあらすじは、主人公の神崎島子は一流商社の総務課に勤務するOLなのだが、ある日、業務を中国に移転する話が持ち上がり、中国人研修生を受け入れることになった。しかし、文化の違いによって摩擦が生じ、やがて…という感じです。しかし、今までコミカル系キャラが多かったですが、どうも今回は結構普通系のキャラクターらしいです。収録がまだ始まったばかりで「キャラクター性を決めあぐねている」と自身も発言しているように、まだ慣れないといったところでしょうか。
【DVD】鬼嫁日記 DVD-BOX/観月ありさ

寺脇康文が初主演!!ファンタジー映画で

俳優の寺脇康文が映画「悲しいボーイフレンド」で単独では自身初の主演を務めることになったようですね。これはビッグニュース!?でもないかな。寺脇康文といえば、最近では水谷豊とコンビを組んだ人気のシリーズとなった「相棒」で一躍?有名に(前から知ってますが・・)なりましたよね。「相棒」の劇場版は、今年の上半期の興収1位を記録しているようで、寺脇康文は、当たり役となった熱血刑事から一転して新境地を切り開いている。「悲しいボーイフレンド」は、サラリーマンが見ず知らずの少女に導かれ、中学時代の恋愛の思い出をたどるというファンタジー作品になっている。
水谷豊とコンビの「相棒」では、警視庁特命係の熱血漢・亀山薫を演じていましたけど、今度は一転して、ファンタジーに挑戦するってことで、これは見てるほうにもギャップがありそうですが、その辺が功を奏するかもしれませんね。寺脇康文が、演じているのは37歳独身の製薬会社の営業部課長という役どころで、見ず知らずの女子中学生に強引に誘われ、神戸・三宮に帰郷し、記憶の中に封印していた中学時代の恋愛を思い出していくっていう、どこか不思議感のある内容になっています。寺脇康文の新しい「相棒」は、女子中学生役の寺島咲。寺島咲さんは、大林宣彦監督が“イチ押し”する実力派女優なんですってね。しかし、やっと寺脇康文も主役はれたんですねぇ、相棒さまさまでしょうか。実力派あるんですけど今までどうもパッとはしてませんでしたからね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081001-00000117-sph-ent
思わずさわりたくなるほどツルスベに♪プレミアムビューティースキン
