本橋麻里の悩殺水着DVDがやってきた!

本橋麻里ちゃんのセクシー水着DVDを、あなたは見たことがあるでしょうか。


コレです。



え、本橋麻里を知りませんか?

そんな人はいないと思いますが、万が一のために言っておきますと、
本橋麻里ちゃんは、あの有名なカーリングの選手なんです。

カーリングといえば、チーム青森が大活躍して一躍注目をあつめたのは、
2006年トリノ冬季オリンピックでしたね。

そのチーム青森のなかでも抜群のかわいらしさから、人気が急上昇したのが、本橋麻里ちゃんです。
彼女の雪国育ちの、白い柔肌が沖縄の日差しに焼かれているのが、もうたまんなくいいですね。




>>> 本橋麻里の大胆セクシー水着DVD!!


これからも、注目されるであろう本橋麻里ちゃんの、セクシー水着、見逃すのはもったいないですよ。

WBC侍ジャパンが韓国に圧勝した事実

侍ジャパンがWBCでのライバルとなる韓国に圧勝。WBCというより、いつもなんでもそうなんですが、なぜか韓国戦は異様にもりあがりますね。それというのも、韓国では日本戦が異様な盛り上がりをみせるからでしょうかね。

ひどい言われようしてますもんね。なんであんなに日本戦はむきになるのか・・その変がいまいちわかりませんが、メディア、国に踊らされているんでしょうねぇ。

まぁ、それはいいとして、どうなるかと思っていたWBCの韓国戦でしたが、終わってみれば圧巻の14-2のコールドですか。
イチローはじめ、みんなが活躍していましたね。今回もまた優勝いってほしいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090307-00000020-maiall-base

旅行業務取り扱い主任者の資格

浅尾美和、上野樹里がメガネベストドレッサーを獲得

ビーチバレー選手の浅尾美和、ミュージシャンのスガシカオ、トヨタ自動車の張富士夫会長、作家の堺屋太一、衆院議員の渡辺喜美、女優の上野樹里。さて、これらの人達に共通する事は何か・・といきなり聞かれてもわかんないですよね。この6人に共通すること・・んー、考えてもさっぱりわからないですね。ビーチバレー選手の浅尾美和、ミュージシャンのスガシカオ、トヨタ自動車の張富士夫会長、作家の堺屋太一、衆院議員の渡辺喜美、女優の上野樹里・・そう、6人ともメガネをかけるんですね。眼鏡が似合う著名人に贈られる「第21回日本メガネベストドレッサー賞」の表彰式が行われてんですよ。で、これらの6人が賞を受賞したというわけです。
浅尾はサングラスを頭にかけた姿で登場し「試合中、相手に目線で打つ場所を悟られないためサングラスは重要。賞をいただき、本当にうれしいです」とコメントしていました。また、スガシカオは「顔が地味なのでサングラスをかけて歌うようになった。今ではかけないと、パンツをはいていないのと同じくらい恥ずかしい」と言っている。いやー、スガシカオ以外はこれといってメガネというイメージがあんまりないですけどね。まぁビーチバレー選手の浅尾美和については、試合でグラサンしているのはみますので、若干ではあるけどイメージがありますけどね。
 浅尾美和 【312】 2009年カレンダー《予約商品11月発売》
