AKB48、前田敦子の写真集がイイ

アイドルユニットとして、粒揃いのメンバーの中でも一際光っているのが、AKB48の前田敦子ちゃん。そのAKB48の前田敦子ちゃんがファースト写真集「はいっ。」を発売するようですね。
記念イベントとして行なった東京・銀座の福家書店では、1500人もが列を作る大盛況となったようで、本人の前田敦子ちゃんは「びっくりした。うれしい」と嬉しさを隠せないコメントを残していました。そりゃーそんだけ人が集まったらうれしいでしょうねぇ。

楽天オリジナル生写真付き 『はいっ。』

加護亜依「弁天通りの人々」とメニエール病

加護亜依の出演する「弁天通りの人々」。この映画では加護亜依は、なんと妻役をやるそうですね。それにしても大人になったんですね加護亜依も。まぁタバコがどうとかいう問題もありましたしね。つーかやめりゃいいのにね。
あとは、自身のブログで語っていたメニエール病についても実は大丈夫でしたーとかねもうかってにやっててくださいって感じでしょうか。まぁそれでも好きですけどね加護亜依ちゃん。
今度の映画は頑張ってほしいですね。

ビタミンC誘導体と化粧品

歌舞伎座にそろいもそろった200人

歌舞伎座建て替えに向けた「歌舞伎座さよなら公演」のために、歌舞伎俳優が勢ぞろいしたようです。その勢ぞろいした歌舞伎俳優が行なったのが、「古式顔寄せ手打式」というもの。中村芝翫、坂田藤十郎、市川團十郎なんかの大物を含めて総勢で約200人が一挙に勢ぞろいしたようです。芝翫さんは約1800人の招待客を前にして「思い出は語り尽くせないが、さよなら公演の舞台は1つ1つ心を込めて務めたい」と、さすがのコメントで挨拶をしていました。改築した新しい歌舞伎座が待ち遠しいところです。
