脳トレパンがMR.BRAINで話題

SMAPの木村拓哉主演のTBS系ドラマ「MR.BRAIN」が、最近のドラマ視聴率が下がり気味のなかで、平均視聴率24.8%と、好調なでだしとなったようですね。んー、さすがにキムタク効果はすごいですね。

また、MR.BRAINに関わるコラボとして、ヤマザキから脳トレパンがでています。この脳トレパンなんですが、先のキムタクドラマ、「華麗なる一族」の「華麗ぱん」のように大ヒットとなるかもしれませんね。

他にも、木村拓哉さん主演・TBSドラマMR.BRAINに連動した、コラボ・フォトブックとして、「anan特別編集  Mr.Brain presents美人脳エクササイズ」なんかもでていますね。

みんなキムタクに便乗といった感じでしょうか。


anan特別編集  Mr.Brain presents美人脳エクササイズ


_キムタク 主演 ドラマ 「MR.BRAIN」で使用! 話題騒然!売切れ必至! レーザーポインター 緑...

オトメン(乙男)がついにドラマ化!

「オトメン(乙男)」は累計部数250万部超という圧倒的な売り上げとなっている。この大人気コミックがついに連続ドラマ化するようですね。

オトメン(乙男)主役の主役の正宗飛鳥には連ドラ初主演となる岡田将生が挑戦し、相手役の都塚りょうには夏帆が決定したようです。

このオトメン(乙男)ですが、オトメン(乙男」とは乙女心を持っている男性のことを指しています。かわいい物や料理、裁縫などが好きであるけれども、男らしさをも兼ね備えたというなんとも素晴らしい男性のことをオトメンというのです。

原作者の菅野文氏もドラマには期待しているようですね。


全巻セット!ご購入は当店で!【漫画】オトメン 乙男 (1-7巻 最新巻)

グラドル頂点はだれだ!

エイベックスと週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)とのタッグにより、グラビアアイドルの頂点をきめるコンテストが行なわれるようです。

この「トップ・オブ・グラビア」では、1万人以上の応募者から10人をまず選出、そして一般投票により頂点がきまるといったことになるようですね。

さぁどんなおっぱいが・・いや、どんな女の子が頂点となるのか楽しみですね。

フジテレビ『アイドリング!!!』で活躍中の谷澤恵里香・写真集!!
ロリキュートなルックスにして、バスト88のGカップという大胆ボディー

今夏発売の新作写真集をズラリPicUP!谷澤恵里香写真集「7番セカンド ヤザワァー」【アイドル】...
