お天気お姉さんオーディション ウェザーニュースお姉さん達

第10期ウェザーニュースお天気キャスターが決定しました!株式会社ウェザーニューズが第10期ウェザーニュースお天気キャスター14名決定!この14名のお姉さん達
関東エリア 近畿エリア
石神 陽子(25) 山岸 愛梨(21) 牧野 結美(18) 江川 清音(18)
中部エリア 東北エリア
田中 美都子(26) 武 裕美(20) 佐藤 美樹(18) 成海 亜紀(24)
九州・沖縄エリア 中国・四国エリア
内田奈々子(20) 四俣 萌美(20) 堀田 奈津水(23) 日浦 美保(22)
北海道エリア
携帯電話番組 トレインチャンネル 平塚 咲子(22) 工藤 菜々絵(19) の総勢14名

ウェザーニューズは、携帯、ケーブルテレビ、インターネット、などの様々な媒体で動画によるお天気番組を提供していますよね。お天気お姉さんたちもこちらでおめにかかれるかも・・ネットからだと安くなる
次回お天気お姉さんにオーディション見に行きましょう。

( ´゚д゚`)えー日産が商用車6車種値上げ!!そんなアホな・・

おいおい・・また値上げラッシュが始まったか。とうとう車にも影響が・・そろそろ買い替えのじきなのになぁ。これからどんどん車も値上がりしていくんでしょうかね。寂しいかぎりです。
日産自動車は鋼材など原材料価格高騰っていうまぁわかりきった理由で、小型トラックなんかの商用車6車種について国内向け希望小売価格を10月から平均2.2%引き上げるんだろさ。最新機種を格安で購入するなら!【ダイワンテレコム】
車で2%つうと結構でかいんよねこれが・・。モデルチェンジを伴わない値上げは92年以来16年ぶりなんだと。現行車で単なる値上げですもんね。そらたまらんわ。今月の売り上げあがりそうですね日産さん!!ネットからだと安くなる
7車種ある商用車のうち、OEM供給を受ける1車種だけは除かれているようです。そらあたりまえか。小型トラック「アトラスH43」の積載量2トンモデルは7万円値上げ
商用バン「AD」の排気量1500CCモデルでは、3万5000円値上げ
しかも、トヨタ自動車も9月から「プリウス」なんかが値上がりしますよね。あぁたまらんね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000123-mai-bus_all

あの伝説のハ●・・いやいや、松山千春、復活「ご心配をかけました」

あの伝説のフォーク歌手?松山千春が6月に不安定狭心症のため入院していましたが、大阪城ホールで行われた読売テレビのコンサートイベント「Koi-con」に出演していました。歌手・やしきたかじんプロデュース企画だそうで、本格ステージにようやく復帰を果たしたようです。
「ありがとうございます! 松山千春、帰ってまいりました」上下白のスーツなんていう、あいかわらずないいセンス?の姿で、フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!宣言。代表曲である「長い夜」、新曲「思ひ」に加え、たかじんと「東京」をデュエットしていた。8500人のファンを前に6曲を披露したようです。しかしよく帰ってきました、さすが千春ですね。あたまも凄いが心臓も強い!
「みなさんにご心配をかけました」頭を下げながらでしたが、あいかわらずトークは豪快。大阪入りの際に、甲子園での阪神戦に臨む巨人ナインと遭遇したそうで、「(体調は)大丈夫ですか?」と声を掛けられるや「お前らが大丈夫かよ!」と返したんだとかw桑名正博(55)、天童よしみ(50)、堀内孝雄(58)なんかのゲストも出演していたが、やっぱ松山千春はおもろいね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000329-sph-ent
