エコウィルで補助金(σ・∀・)σゲッツ!!

エコウィルとかエコジョーズはガス給湯器のことですよね。そのエコウィルなんですが、発電もかねており、家庭用ガスコージェネレーション(熱電併給)システムとして販売台数が結構のびていってますね。やっぱりオール電化じゃちょっと・・ガスのほうが料理にはいいし・・とお考えで、特に家を建てられるとかリフォームするかたには人気になってきてますね。そのエコウィルは補助金がでるんですねー

ETCで休日1000円定額に

なんとETC機器を取り付けている車なら、休日の高速道路の金額がどこまでいっても定額制が導入されるようですね。これでたまの休日にお出掛けしたいんだけど、どこも道が込んでるからやっぱり止めたというお父さんも、すいすいと家計の負担を気にせず高速道路で移動できますよね。そのETC車載着搭載である場合の割引なんですが、なんと驚きで、1000円なんだとか。どこまで行っても1000円て凄いよねぇ。これからは連休なんかにちょっと遠出の旅行を楽しむ人達もちょっとは増える要因になるでしょうか、このETC休日定額制どは。
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=24752&c=top

ETCなら1000円の休日定額割引

チームバチスタの栄光 今回のあらすじ

いいですねチームバチスタの栄光。仮面ノリダーこと(誰も覚えてないか?)伊藤淳史というより、電車男こと伊藤淳史といったほうが分かりやすいですよね。なかなかいい味だしてますね、彼はこういった雰囲気の役どころが多いですね。で、今回のチームバチスタの栄光のあらすじですが、「術死は続く、これからも。これは、完璧に仕組まれた、犯罪である」 といった流れになっているようでした。怪文書により、白鳥(仲村トオル)は、殺人であると確信。また、盗まれた記録映像が「ケース29」。その映像だけが実は心臓の切除範囲が大きかったと指摘する。今回の疑いの人物は病理医・鳴海(宮川大輔)であったが、鳴海は、桐生(伊原剛志)に全幅の信頼を寄せられている人物だと否定した。しかし・・桐生と鳴海の関係を不自然に思った白鳥が、以前2人が働いていたアメリカ・サザンクロス病院に電話し、2人の過去に潜む事実をつかむことになる。やはり鳴海が術死に導いているのか・・・
んー、次回がとっても楽しみですね。
