パールホワイトproで歯を白く

白い歯っていいですよねー。あこがれてしまいます。白い歯になるためにはインプラントにするとかいう強烈な方法もありますが、それは・・ね。まぁあれですから、現実的な方法としていったいなにがあるでしょうか。
まずは、歯のマニキュアとかがありますけれど、これってあまりよくないらしいですよ。それに持続性もありませんしね。だから一番はやっぱり歯のホワイトニングがいいでしょうね。これなら持続性もかなりありますからいいんじゃないでしょうか。

ただーし、ホワイトニングはかなりお高いですよね。だからちょっと躊躇してしまいますね。そんな価格がきになる方に朗報なのは、ホワイトニングと同じ効果が自宅で簡単に出来るんです。そんなものがあるって知ってますか?これなら自宅で簡単にホワイトニング効果を得られますよ。
それが、パールホワイトプロなんです。その洗浄効果、持続性ともに歯科で行うホワイトニングとほとんど変わらないくらいの効果が期待できますよ。
パールホワイトプロと歯について
スポンサーサイト

漫画家もグラビアへ!!神無月ひろが、水着下着、そして拘束も

政治家から漫画家まで。最近ほんとうにグラビアがにぎわってきましたね。

政治家で美人過ぎるとして超有名な藤川ゆりさんがグラビアDVDをだして、なんと売り上げ1位になるっていうグラビアアイドル顔負けの躍進。
そして次にきたのが、漫画家の神無月ひろさん。最新DVD「恋愛小説9」でその肉体を披露しています。

身長155センチ、B82・W60・H86というなかなかのスタイルをもった彼女。水着や下着姿、そして拘束シーンなんかもあるんだそうで、これは藤川ゆりさんの清純派DVDとはまた違った、官能的なシーンも多いようですから一度は見ないとね。


神無月ひろの、拘束プレイ!恋愛小説 Vol.9

これは拘束ファンならずとも必見ですね。

頑張れDJ OZMA・・紅白の代わりに

今期で引退を表明している歌手のDJ OZMAが大晦日にNHKの紅白出場できなかった代わりといってはなんですが、TBSの「Dynamite!! ~勇気のチカラ 2008~」のスペシャルプロデューサーとして就任したんだそうですね。これはなんでしょう、紅白への腹いせでしょうかね。OZMAは、「紅白は大好きですが、僕を敵に回してはいけなかったことを後悔していただくことになります。今年の紅白の視聴率は2%! 完膚なきまでに、たたきのめします!!」といつもの調子でコメントしているようですが、落ち目は落ち目だしね・・んーこのまま素直に引退して下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。