倉科カナのラスト水着!NHK「ウェルかめ」出演で

NHKの次回作「ウェルかめ」その主役に決まったのが倉科カナちゃん。倉科カンちゃんといえば、れっきとしたグラビアアイドル。NHK連ドラのなかでも屈指のボディーをしています。

その倉科カナちゃんが、NHK出演もきまったことだし、これで最後になるかもしれない水着を披露します。

倉科カナ/ビーチ・エンジェルズ 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島
スポンサーサイト

ひんやりジェルマットでエコと快眠

ひんやりジェルマットって知っていますか?

このひんやりジェルマットは、名前から想像がつくように、ひんやりとしたマットです。これ、何に使うかっていうと、やっぱり一番なのは、寝苦しい真夏の夜に使うんですよ。

暑い熱帯夜のときって眠れないですよね。だからエアコンかけっぱとかで寝てしまうわけですが・・

これだと経済的にも環境的にもよくないですね。だからそんな時に活躍するのが、ひんやりジェルマットってわけです。

これを使えば、電気代もかからないし、環境にもやさしいし、快眠できるしで、一石二鳥、いや一石三鳥ですよ。

ひんやりジェルマットで快眠

ライアーゲーム続編が決まった。そして映画も

ライアーゲーム(LIAR GAME)は、フジテレビで放送されていた連続ドラマ。そのライアーゲーム(LIAR GAME)がどうやら映画化されることとなったようですね。

また、続編のシーズン2が、連ドラとして放送されることにもなっているようです。ライアーゲーム(LIAR GAME)は、 主人公のお人よし女子大生を演じた戸田恵梨香(20)や、彼女を助けた元天才詐欺師役の松田翔太(23)の二人はどうやら、引き続き出演することとなるようですが、その他のキャストはまだ未定だとか。

どんな展開になるんでしょうか。楽しみですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000031-sanspo-ent


戸田恵梨香写真集 ERIKA×CECIL McBEE Vivace(ヴィヴァーチェ)

エリカの冒険
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。