保冷ランチボックスGEL-COOLが話題です

【レビューを書いて3個以上購入で、もれなく1個プレゼント】保温保冷バッグでこの大きさがお手...

保冷といえば、今流行っている?のが、保冷用エコバックですね。これから夏にむけて、この保冷エコバックは必須となるんじゃないでしょうか。

で、そんななかエコバック以外にも保冷がとても重要視されてきているものがあるんですよね。それが、ランチボックスです。まぁつまりは保冷弁当箱ということです。夏の時期になるとお弁当も、腐りやすいものだとかは、入れにくいですよね。
奥様のなかには、弁当箱に保冷材をかならずつけて、旦那様やお子様に持たせているかたもいるようです。

そこで、ありそうでなかった保冷ランチボックスGEL-COOLの登場です。ランチボックスのフタに保冷剤が内蔵されていて、通常の保冷剤よりも冷たさが長持ちするそうですね。また、使い方はいたってカンタンで、冷蔵庫なら一晩、フタを凍らすだけ。外気25℃であれば、4時間以上、30℃でも3時間以上も保冷効果を持続するから、もう腐りそうだとか気にしなくてもいいですね。


GEL-COOLシリーズの新しい仲間♪GEL-COOま 保冷ができるクマのお弁当箱 Lサイズ(ボス)


保冷ランチボックスで食中毒対策を

飲むバラ水は藤原紀香、はるな愛も実践中だとか

飲む薔薇水(ローズウォーター)というのがあるんだと聞いたんですが、この飲むバラ水は、女優さんの藤原紀香さんや、タレント?のはるな愛さんも飲んでいるんだそうです。

気になる飲むバラ水の効果なんですが、いったどんな効果があるんでしょう。実はこれ、飲むフレグランス(香水)というようなものなんだそうです。

この飲むバラ水ですが、臭いのきつい食事や油っこい食事の後飲んだりすると、口もすっきりして、口臭がバラの匂いになるんですね。まるでジャスミンティーのような感覚ですね。

また、飲むバラ水を、飲み続けることによって、体臭からも薔薇の香りが漂ってくるんだそうですよ。これは驚きですね。


NO-MU-BA-RA(ノムバラ)

飲むバラ水で薔薇の体臭に

オードパルファムの香りがいいもの

オードパルファムを探しているひとはいるでしょうか。オードパルファムって何?どういうもの?なんている人はオードパルファムと探すのではなく、香水として探している事と思います。

そう、オードパルファムとはいってしまえば香水のことなんですね。知ってました?知っていたならいいんです♪

じゃあ香水の事をすべてそう呼ぶのかといいますと、そうではないんですよね。香水といっても、長持ちするものから、そうでないものまで色々なタイプがありますね。

長持ち・・つまりは香水の濃度によって色々と呼び名が違うんですね。

そんななかで、一番いいなと思うのが(値段的にも♪)、オードパルファムです。なかでも、chloe(クロエ)のなんかは、いい香りと持続性があっていいですよ。

クロエの香水はオードパルファムがいいですよ


Chloe EAU DE PARFUM【 EX特別価格 】☆クロエ【Chloe】オーデパルファム 30ml フレグランス...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。