鈴木茜がヘア画像で引退・・月刊 鈴木 茜~Final~

グラビアアイドルとして長年活躍を続けていた鈴木茜が引退することになったようです。
これは残念・・・

しかし、その最後の作品、月刊 鈴木茜 Finalでは、とんでもないことに!
なんと、乳首を解禁!!
んーすげぇ・・と思っていたら、ヘアも解禁!!

こ、これは・・・見るしかないでしょう。
今までは、本の少し♪だけ隠されていたので、それはそれでグッとくるものがあるんですが、
フルヌードとくれば、それはそれでいいですよね。


↓↓これも過激でしたね。

鈴木茜 写真集「AKANE3」 【グラビアアイドル】【過激】



4月発売となるようですが、既に予約もかなり入っているようですね。
そりゃ、鈴木茜ちゃんの全裸画像が見られるんですから、
欲しい人も多いですよね。


極上のバスト・ウエスト・ヒップ・脚線美を兼ね備える“鈴木茜”が月刊シリーズに再登場!


んー、もう水着画像や動画、ギリギリしょっとが見れないのは残念です。
YouTubeとかニコ動とかで探すしかないか・・・


関連情報 >> 鈴木茜の関連画像、DVDはココから探せます。もう過激すぎ!!

AAA、宇野実彩子のドS全開?ビキニ画像は満開

AAAの宇野実彩子ちゃんと言えば、とってもかわいいと評判なんですが、
その宇野実彩子ちゃんのビキニ画像が公開されています!!

というのも、宇野実彩子の写真集が発売されるからなんですよ。

これはAAAファンならずとも、見逃せませんね。


↓↓↓コレが必見の画像です!

AAAメインボーカル、宇野実彩子のビキニが拝める写真集!UNO!!


ドSのキャラクターとしてイメージがついてしまっている?彼女ですが
普段はいったいどういったキャラなんでしょうか。

写真集UNOでは、普段の自分をさらけだしているということなんですが、
ついでに引き締まったそのボディまでさらけ出していますね♪

男性ファンならこれはもう即買い!ですよ。

AAA関連情報はこちら >>> AAA宇野実彩子情報を見る


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000815-bark-musi
