黒豆ダイエットは煮汁が一番効果アリ

黒豆ダイエットは寿命をのばすワザ百科ダイエットスペシャルで紹介されていて
ちょっとした人気の火付け役となっていました。

番組では安田大サーカスのHIROさんが効果をだしていました。

じゃあ黒豆ダイエットって実際何がダイエットに効果あるの?
と思い少し調べてみると、どうやら黒豆のシアニジンという成分が
いいということらしいです。


↓↓これなら簡単に黒豆がとれますね

カリスマ主婦オススメの香ばしい味わい!黒豆茶を水筒に入れて持っていこう♪【黒豆ダイエット...


でも実際に黒豆って結構な高カロリー食品だと思うんですが、
そんなの毎日食べていて大丈夫なのかなーなんてことも考えたりしてしまいます。

そう、カロリーが少し気になるのであれば、より効果的な黒豆ダイエットのやり方があるんです。

それは黒豆の煮汁を使うのです。

煮汁にはシアニジンがたっぷりと溶け出しているから、
黒豆を食べるのと同じダイエット効果が期待できるんですって。
カロリーオフで、同じ効果があるならそっちのほうが嬉しいですね。


>>> 痩せるダイエット方法の秘密
スポンサーサイト

さつまいもダイエット。赤いプルトニウム激痩せ

赤いプルトニウムさんが、激やせしていました。
彼女の魅力の一つは、そのムチムチ系の太ももであっただけに、一部?ファンの方には
ちょっと残念なことですが、それにしてもスゴイ痩せ方してます。

何も病的に痩せたということじゃありませんよ。

赤プルさん(プロトニウムじゃなくてプルトニウムですよ)が痩せた方法はさつまいもダイエット。
さつまいもを食べるだけっていうやり方でした。
結果は-11kg、そして体脂肪率も-11%と、かなりのスリム体形になってました。


↓↓こんなの食べながらダイエットできるみたい

あま~いお芋種子島産「安納芋2.5kg 」【今話題のさつまいもダイエット】あま~いお芋 種子島...


なんでも昼か夜の食事をさつまいもに置き換えるだけだそうです。
たったそれだけであの効果はすばらしいですね。

どうせやるならおいしいサツマイモ食べながらがいいですよね。

おかもとまりのグレーゾーン画像が過激すぎ

おかもとまりって、広末涼子に似ているんですが、実はお笑い芸人さん。
そのおかもとまりが過激な水着画像を引っさげた写真集グレーゾーンを発表しました。

これは通販で早速販売されているのは購入すべし。


↓↓コレですね

グレーゾーン


なんでかった、やっぱり顔が広末涼子似ているものだから
まるで広末涼子が過激水着着ている気分になれるかも♪

実際テレビでみてても似ているなーと思える時が
ありますから、写真集もそのあたり狙ってるんじゃないかな。

あ、鳥居みゆきさんのモノマネもやってましたね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。