口コミで話題のリッチアップマスカラ

リッチアップマスカラは、スッキリで紹介されていてとっても
人気が急上昇しています。

あまりの人気に売り切れが続出しているんだとか。

このリッチアップマスカラとか、リフトアップマスカラなんですが、
天然鉱石なんかを利用しているので、マイナスイオン効果があるらしいです。

マスカラつけてお肌がすべすべになるなら、
これ以上のことはないですよね。


↓↓リフトアップマスカラ

天然鉱石パワーストーンの力で目尻もお顔もリフトアップ!マスカラを塗るだけでエイジングケア...


マイナスイオンというと、とっても体に良いということを良く聞きます。
リフトアップマスカラならば、目元の肌に効果的ですね。

リフトアップマスカラの通販情報なんかでさがせば、
激安品とかもさがせるかもしれませんね。


スポンサーサイト

柏原崇が内田有紀と交際・・離婚はどうなのか

内田有紀、柏原崇は、それぞれ女優、俳優として活躍している。
この二人がどうやら交際しているようです。

まぁ二人とも大人ですから、そんなに騒ぐこともないんですが、
なんせ気になるのが、二人ともに離婚経験者だということ。

んー、二の舞になるのかどうか。
難しいところですね。


↓↓こんな時代もあったね

内田有紀ファースト写真集 YUKISS


吉岡秀隆と離婚した内田、畑野ひろ子と離婚した柏原。

その経験をいかして結婚してほしいものです。

映画、失恋殺人が宮地真緒のヌードで話題

映画、失恋殺人が今話題沸騰中ですね。

この映画は、江戸川乱歩の原作を元に作成された映画で、江戸川乱歩(江戸川コナンじゃないですよ)ということも
ありますが、
なんといっても話題をさらっているのが、主演である宮地真緒のオールヌードですね。


↓↓これもイイね

『S/M 宮地真緒』『S/M 吉井怜』2冊を同時リリース!!宮地真緒 写真集「S/M Mao Miyaji」


ネタバレてきあらすじは避けておきますが、ざっとあらすじはこんな感じ。

親の遺産で何不自由なく暮らす南田には、一つの悩みがあった。
それは妻みや子(宮地真緒)に愛されていないことだ。

この悩みを歯科医である琴浦に打ち明かすこととなる。
琴浦は明智小五郎探偵事務所にみや子の浮気調査を依頼。
しかし調査するにつれてある違和感が・・・

続きは映画でね。


関連情報 >>> 江戸川乱歩の作品はココから

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。