アスタリフト、使ってみた?トライアルでまずうるおい肌実感

肌の乾燥がとても気になっていたとき、そんな時にアスタリフトを知ったんですね。
このアスタリフトは、ご存知の人も多いでしょう。
なぜかって、CMでバンバン流れていたからです。

そう、松田聖子さんと中島美由紀さんがでていたあのCMです。

お正月バージョンは、あのFUJICOLORのCMとの合作でしたねー。
それもそのはず、アスタリフトは、フジカラーが作っているんですから。


え?化粧品をフジカラーが?


と思われた方も多いでしょう。
だって、私も最初はそう思いましたからね。

このアスタリフト、乾燥肌の人には特におすすめなんじゃないかと。
なんていったって、その浸透力がスゴイ。
まさに、浸透を実感するって感じ。

少々高いっていうのが難点ですが、
それを補って余りある効果を感じています。

最初はちょっとそこまで投資できないなーという人は、
アスタリフトのお試し版がいいですよ。

このアスタリフト スターターキットは、6品のラインセットでも¥1260というお値段。
十分にお試しできるセットなので、
まずはこれから使ってみるのがいいかと思います。
スポンサーサイト

豆乳抹茶ロールがはなまる1位。まめのおもい

豆乳抹茶ロールで有名な、あの「まめのおもい」が、
はなまるの年間ランキングで1位となりましたね。

んー、まぁ妥当なところでしょう。
っていうか、1位ってすごいですね。

この黒豆入りの豆乳抹茶ロール、一度は食べて欲しい一品です。


↓マジでおいしいです



見た目もかなりおいしそうに思いませんか?
実際に食べたら、きっとなっとくすると思います。

このスイーツは、楽天でも通販してますから、
簡単に豆乳抹茶ロールを通販でお取り寄せできちゃいますよ。


⇒ 豆乳抹茶ロール「まめのおもい」を楽天で探すならココ


お取り寄せブームとなっている昨今、
この抹茶ロールも定番の人気商品になってますね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。