スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩田さゆり 初DVD

女優の岩田さゆりさんが、東京・秋葉原の石丸電気SOFT1で、初のパーソナルDVD「恋と金魚」の発売を記念し、
トークイベントを行いました!

このパーソナルDVD「恋と金魚」は、軽井沢で撮影され、岩田さゆりの中の「二面性」がテーマになっています。
岩田さんは「私の素顔がギュッと詰まった作品になっています」と初DVDのできにご満悦な表情でPRした。

二種類の学生服(セーラー服!とブレザー)を着こなし、「フラれる子と告白される子を演じ分けた」シーンもあり、
「自分で見て泣きそうになりました」とちょっと恥ずかしげに感想を語った。

最近では、テレビCMの伊藤園「カテキン緑茶」で、平泉成と共演したのがきっかけで人気が急上昇している。
7月11日からは、伊藤園の清涼飲料水「梅涼み」のCMにも登場します。
このCMでは大人っぽい浴衣姿を披露しています。




・岩田 さゆり(いわた さゆり)

1990年7月21日生まれ。
静岡県出身。
血液型A型。

TBS系ドラマ「三年B組金八先生」飯島弥生役で女優デビュー。
アニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマ「Thank You For Everything」をリリース。
女優に、歌手に活動中。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。