スポンサーサイト


あの伝説のハ●・・いやいや、松山千春、復活「ご心配をかけました」

あの伝説のフォーク歌手?松山千春が6月に不安定狭心症のため入院していましたが、大阪城ホールで行われた読売テレビのコンサートイベント「Koi-con」に出演していました。歌手・やしきたかじんプロデュース企画だそうで、本格ステージにようやく復帰を果たしたようです。
「ありがとうございます! 松山千春、帰ってまいりました」上下白のスーツなんていう、あいかわらずないいセンス?の姿で、フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!宣言。代表曲である「長い夜」、新曲「思ひ」に加え、たかじんと「東京」をデュエットしていた。8500人のファンを前に6曲を披露したようです。しかしよく帰ってきました、さすが千春ですね。あたまも凄いが心臓も強い!
「みなさんにご心配をかけました」頭を下げながらでしたが、あいかわらずトークは豪快。大阪入りの際に、甲子園での阪神戦に臨む巨人ナインと遭遇したそうで、「(体調は)大丈夫ですか?」と声を掛けられるや「お前らが大丈夫かよ!」と返したんだとかw桑名正博(55)、天童よしみ(50)、堀内孝雄(58)なんかのゲストも出演していたが、やっぱ松山千春はおもろいね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000329-sph-ent
