スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休刊ですって。集英社の映画専門誌「ロードショー」その落ちていった道

あの超有名雑誌でもある(もうあったか・・)集英社の映画専門誌「ROADSHOW(ロードショー)」が休刊となってしまいました。いやー映画って本当に面白いですねのフレーズで有名な水野さんも悲しんでいることでしょうね。ネットからだと安くなる緊急出版! 森田健「生まれ変わりの村1」

集英社は映画専門誌「ROADSHOW(ロードショー)」を11月21日発売の09年1月号で休刊すると発表したようです。ROADSHOW(ロードショー)誌は創刊以来、30年近く続いてきたわけですが、時代の波にはついていけなかったか・・。ROADSHOW(ロードショー)では、内外の映画スターの写真や独占インタビューなどを掲載して人気があったわけですが、最近ではやはり、映画情報でさえもインターネットで集めるファンが増えたため部数減少、広告収入減少となり休刊となりました。最高35万5000部を記録した雑誌でもあるだけにこの休刊は残念ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000022-mai-soci

2008年07月25日発売大澤とも dolce~新しい世界へ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。