スポンサーサイト


ガソリン値下げ、でも牛丼値上がり。なんで?

石油元売りである各社が、ガソリンなどの石油製品の卸価格を引き下げ始めました。それに伴って、ガソリンスタンドなんかでも続々と値下げが始まってまいりました。とはいえまだまだ十分に値段は高いですけどね。さてさて、価格競争が激化したガソリンスタンドですが、ようやく一息つけるんでしょうか?と思いきやまだ値下げに踏み切らないガソリンスタンドも多いようです。あんだけ値上がりには敏感でしたが下がり始めると今度は据え置き・・ですか。はやく下げてくださいね各ガソリンスタンドさん。お願いします。まぁ経営は厳しいでしょうから仕方ないってとことですか。
値下げ後の価格ですが、予想では170円台後半まで下がるじゃーないかという意見が強そうです。ネットからだと安くなる

まぁガソリンはようやく下がり始めましたが・・牛丼は値上げwこれはやっぱ小麦価格なんかの高騰の影響でしょうか。食品、生活用品、さらにはビール、ウイスキー、ブランデーと生活必需品ともいえるものが今度は値上げラッシュです。あれは下がれどもこれは上がり・・なかなかうまくいきませんね。ちなみに松屋が牛丼20~40円値上げらしい・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000014-yom-bus_all

思わずさわりたくなるほどツルスベに♪プレミアムビューティースキン
