スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤崎奈々子がとんこつラーメンで極秘で…

タレントの藤崎奈々子が「藤崎奈々子は豚骨ラーメン」とかいう、前面に自身を押し出したラーメン店を、京都市伏見区に開店しましたよ。このラーメン店かなり人気になっているということで、公式ホームページも開設され、まさに話題沸騰中です。そのラーメン店「藤崎奈々子は豚骨ラーメン」は、座席数50席、駐車場20台という、かなり規模がでかいつくりになっているようです。凄いねはじめからそこまで売れる自身があったということでしょうか。
ラーメンは、「ご当地ラーメン」なんかがブームになっているようで、今回は京都に出店しているから「京都ラーメン」になるんでしょうかね。その「藤崎奈々子は豚骨ラーメン」・・言いにくいですね。なんかあれを思い出します「アントニオ猪木という名のパチスロ機」。ご存知のかたはスロッターということですかね。まぁその「藤崎奈々子は豚骨ラーメン」は、黒とんとん麺(あっさり味)、白とんとん麺(こってり味)、赤とんとん麺(ピリカラ味)の3種類のとんこつラーメンがあるそうです。ご近所のかたは一度食べに行ってみてはいかが?
最近芸能人のこういった店が増えてきてますね。まぁ名前で売れますからねぇ・・おそろしやネームバリューネットからだと安くなる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080906-00000000-oric-ent

管理栄養士が健康と栄養を考えて創ったダイエット食品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。