

レジェンドオブボディコン!ジュリアナ東京ボディコン祭りだ!

あの伝説のディスコ、ジュリアナ東京が帰ってきた!そうジュリアナといえばやっぱりボディコン!そのボディコンがまたみれますよ!ボディコン祭りがやってきました。さぁ皆さん出演者も観覧者も準備はいいですか?ジュリアナ東京へレッツGO!ネットからだと安くなる

エイベックスが創立20周年記念事業の一環で、数々の伝説をうちだした、あのジュリアナ東京のボディコン祭りがかえってくる。バブル景気の1990年代前半に社会現象を巻き起こした巨大ディスコ、ジュリアナ東京が限定復活!当時の常連は、今や40代。しかしこの40代から10代まで約1万3000人が詰めかけたらしい。会場のまわりには入れない客がうじゃうじゃいたそうで。あぁできることなら入ってみてみたいです。このボディコン祭りには、青田典子、荒木師匠などジュリアナ世代も参加。お立ち台で扇子を振り回していたようで。荒木師匠はこの日のために4キロダイエットしたんだとか。
その他、TRF、鼠先輩がゲスト出演し会場は沸いた。
このボディコン祭りでは、センス、ボディコンの貸し出しもあるので、懐かしく思う方からいったことない世代のかたまでふるって参加してはいかがでしょうか?思わずさわりたくなるほどツルスベに♪プレミアムビューティースキン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000000-maiall-soci
アイドル黄金伝説’92レースクイーンハイレグコレクション
