

小島 可奈子ゲロッパ、ゲロゲロ

小島 可奈子といえばグラビア、グラビアといえば写真集ですよねー。小島 可奈子の写真集、いったいどれだけでてるんだ。彼女のだしたグラビア写真集
skip! 撮影:木村智哉
39℃ 撮影:渡辺達生
D'ej`a・vu 撮影:野村誠一
叶々(カナカナ) 撮影:くぼたあきひと
Moon&Sun 撮影:橋本雅司、毛利充裕
隠花な被写体 撮影:篠山紀信
ほー、かの篠山紀信にもとってもらってるんですねー。ということは被写体としてもステキなんですかね。小島 可奈子は福岡県出身。グラビアアイドルをやったりしたが、女優としても活躍中。福岡県の博多女子高等学校出身。所属事務所は、五社プロダクション。小島 可奈子は高校卒業後、芸能活動には無関係で、福岡ドームのドームクィーンやミス宝くじを務めていた。まぁそれなりに容姿がとわれるところでは働いていたんですね。その小島 可奈子は仕事の最中にスカウトされてデビューすることになったそう。デビュー後は、雑誌、グラビア、写真集、バラエティ番組と順調にスタートをきった。
小島つながり・・
挑発小島ミカ  小島ミカ・櫻井ゆうこ/デカップW(DVD) ◆20%OFF!
