スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケア(IKEA)でお買い物上手。家具ならイケアだね。

イケアの家具にはスウェーデン語の名前がついていることが多いです。郊外に「イケアストア」という大規模店舗を構えるかたちで展開していっています。家具といえばお店は色々あれども、イケア(IKEA)がいいのではないかと最近ことに思うようになりました。イケア(IKEA)は、もともとスウェーデンの大手家具店でした。現在では、オランダのライデンを本拠地とする財団法人スティヒティング・インカ・ファウンデーション(創業者イングヴァル・カンプラードの創設した基金)が、イケアグループ全体の親会社であるインカ・ホールディングを所有しています。イケアの売上高は約173億ユーロを超えてきてますので、その規模の大きさがわかりますね。イケア製造部門の子会社であるスウェドウッド、サービス部門を統括するイケアサービスや、デザイン、商品企画を担当するイケア・オブ・スウェーデンなど、各国に販売チャンネルをもつイケア。美人は姿勢で決まる!姿勢とお腹をスッキリ見せる

松坂麗央/ホットリップス(DVD) ◆20%OFF!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。