スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういやユーチューブって提訴されてましたよね

そういえば、ユーチューブって各所から提訴しまくられてましたよねぇ。まぁあんだけ不正な投稿があればそれはそれで仕方ないでしょうけど。でも提訴するやつの気がしれませんよね。プライベートな画像とかならまだしも、どうどうと電波なんかを使って放送しているわけですから、それを後でどうこういうってのはいかがなものか。まぁ著作権なんかがあるでしょうから、行き過ぎには警告くらいだしてもいいと思いますよ。そういや、イタリアのベルルスコーニ首相一族が所有する同国最大の民間テレビ会社メディアセットが、米グーグルとユーチューブを相手取って、5億ユーロ(約840億円)の損害賠償を起こしてましたね。多分金めあてなのでしょう。イタリアも財政難?でしょうか。っていうより、首相の一族ってことで提訴したんでしょ?あほかつーの・・他の会社のは無視してるんですよね?これは裁判で勝てるとふんで、賠償金が請求できるとかいやらしい考え方したから提訴したんじゃないですかね。ほんま、こんな首相には困ったもんですね。首相やってる価値あるのかね。モンスターペアレントならぬモンスター首相ですか・・
淫校学園1 ハレンチ生徒・京野明日香 Tバックでシャワー編(DVD) ◆20%OFF!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。