

石井美帆!Gカップ動画。現役爆乳早大生の画像。

石井美帆ちゃんのGカップ爆乳を動画でみたい!そんなあなたに朗報です。現役爆乳早大生石井美帆ちゃんの2枚目のDVDが発売されますよ。あの石井美帆の爆乳がみれる・・現在、早稲田大学商学部で勉学にはげんでいる、現役女子大生グラドルこと、爆乳早大生の石井美帆ちゃんの2枚目のDVD「Intelligence」が20日に発売されます。これで動画もばっちりですね。
現役女子大生グラドルで爆乳。もうゆうことなしの、石井美帆ちゃんのスリーサイズは、身長162センチ、B94・W60・H94で、ABCD・・Gカップ!!これはでかいっ!こんな画像がみれるなんて幸せですね。素晴らしい体系の石井美帆ちゃん動画をこのDVDでゆっくり堪能してやってください。才色兼備な石井美帆ちゃんの魅力がいっぱいですよ。10月13日には、午後1時から東京・秋葉原電気街のソフマップ秋葉原音楽CD館、午後5時から石丸電気ソフトワンで、生乳・・いや生の石井美帆ちゃんが見られますよ。発売記念イベントいくしかない!
石井美帆 Intelligence(DVD) ◆20%OFF!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080916-00000001-ykf-ent
