

本多小百合と加藤晴彦が結局破局

本多小百合は中京テレビアナウンサー。本多小百合は静岡県熱海市出身。日本大学国際関係学部を卒業後に入社。『中京テレビニュースプラス1』のメインキャスターをつとめるなどアナウンサーとして活躍している。また俳優の加藤晴彦と交際していることが報じられていたが、仕事に対する考えや東京(加藤晴彦)と名古屋(本多小百合)を今後も生活基盤とする気持ちに変わりがないことを理由に発展的に交際解消をしたようです。加藤晴彦が大阪・読売テレビ『なるトモ!』に生出演しましたが、その際に親友でもある陣内智則から「気持ちを伝えた方がいい!」と促されたが「まぁ書いてもらうことは有難い。ありがとうございます」と濁していたようです。番組ないで陣内が「彼から相談を受けていたが、記事が(事実と)異なる」と説明していた。「取材で名古屋の実家に行った会社があるけど、かあちゃんは何も言ってませんよ」といっていたが、「何で別れたん?」とストレートに突っ込まれると終始苦笑いしていました。
こういうときって芸能人は大変だなぁ・・とか思いますが、まぁそういう世界に飛び込んだのはあなた、またそういうことがしたかったのもあなただから、まぁ我慢してね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000000-oric-ent

100%美少女 Vol.33 春希ゆうり(DVD) ◆20%OFF!
