スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長谷川理恵。モデル以外でも色んな才能が

長谷川理恵は、モデル以外にも、多才な面を持っています。マラソンやサーフィン、ベジタブルマイスターなど色んなことをこなしてしまいます。長谷川理恵は、神奈川県の出身。父親の海外勤務で3歳から7歳までをベルギー、高校3年間をイギリスで過ごすことになる。実践女子大学卒業後、ミス実践女子大に選ばれていたりもしていますね。さらに、主要大学のミスが集まったミスの中のミスを選ぶコンテストでは、長谷川理恵がミスフォトジェニックを受賞しちゃったり。本当に才色兼備とはこのことですね。大学在学中には女性向け雑誌の専属モデルとしてデビューもしています。一時期長谷川理恵は石田純一の不倫相手として話題になってたりもしましたが、これがきっかけ?となってか次第にメディアへの露出も増えていっています。 以前長谷川理恵がでたテレビ番組の仕事でホノルルマラソンに挑戦したことがきっかけとなり、その後はホノルルマラソンへ毎年参加しているようです。練習時間のとれない仕事は受けない、専属トレーナーをつける、海外で高地トレーニングを行ったりと、プロも真っ青なタレントランナーなのです。また、趣味はサーフィンだそうで。過去には海で最愛の恋人を亡くしていたりもしているようです。 長谷川理恵はまた、ベジタブル&フルーツマイスター(野菜ソムリエ)として関連イベントによく出ているので要チェックです。VOGUEのおしゃれスナップ ニューヨーク、ミラノ、パリでファッショニスタの着こなしをチェック!

美顔器マッサージによるアンチエイジング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。