

グラドルを超えた!美人議員藤川優里の柔肌水着ショット!

グラビアアイドル顔負けの水着ショットを披露したのは、あの美人議員としてネットでも大ブレイクした藤川優里。藤川優里のお宝水着ショット満載のDVDが発売されますよ!藤川優里は「美人過ぎる議員」としてネット界で人気が大爆発した青森県八戸市の議員さんです。その藤川ゆりが11月19日にDVDと写真集を同時発売します!
議員さんの写真集なんて前代未聞?なんじゃないでしょうか。普段はスーツ姿しか見る機会が少ない藤川優里の柔肌がおしげもなく披露されています。こ・これは・・もうみたい心がうずうずしてきますよね。グラビアアイドル顔負けの美貌ですし、またスタイルがいーんですよ藤川ゆりさん。ポニーキャニオンからの依頼を当初は拒絶していたんですが、「八戸の観光名所をPRできるのなら」と条件付きでOKしたんだとか。胸の谷間もおがめてしまうDVDは 「love navi八戸」(3990円)。それと同時に発売される写真集は「moe navi八戸」(2000円)。藤川ゆりの画像と動画が、一度に見れるってことですね。いやー、セットで買う方も多いのではと思います。このDVDでは、藤川ゆりの意見だと思いますが、日本渚百選のひとつ大須賀海岸で胸の谷間を見せた白の水着姿を披露しているそうです。藤川ゆりさんいわく「DVDをごらんいただき、写真集をガイドブックにして八戸に足をお運びいただけることを、お待ちしています」ですって。んー八戸いきたいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000009-oric-ent

藤川ゆりDVD love navi 八戸(DVD) ◆20%OFF!
