

山下智久がドクターに

NEWSの山下智久主演のフジテレビ系連続ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」がスタートした。
その制作発表が、東京・新木場の東京ヘリポートで行われました。

山下智久はフライトドクター(治療設備を搭載したドクターヘリで患者の元に駆けつける)の候補生役となる。同じ候補生を浅利陽介、新垣結衣、戸田恵梨香が演じている。

山下智久は「初のドクター役で、毎日が勉強、そして新鮮です。難しいのと同じくらい楽しい。小さな子供が『フライトドクターってかっこいい』って思って、将来医者になってくれたらうれしい」と語った。
新垣は、今月20歳になったばかりだが演じる役は20代半ば。「初の社会人役です。学生を卒業しました。大人っぽさと、受動的なところを出す加減が難しいですね」と語った。

この番組結構面白いです。続けてみてみたいと思います。

コメント

非公開コメント

