

真木よう子の資生堂インテグレートシリーズ。資生堂CM。

真木よう子といえばとりあえず思い出すのが、資生堂。なんでかっていうとその資生堂のインテグレートシリーズのCMのが真木よう子結構インパクトありますからね。真木よう子さんも自身が資生堂のインテグレートアクセントアイズを使用しての感想で「パーツ1つで印象が変わって驚いた。今後の女優人生にも自信が持てる」と言っていますからね。でも、ほんと女性ってメイク一つで凄く印象が変わってくるもんですねぇ。その資生堂のインテグレートでは、20~30代をターゲットに瞳や唇などの「パーツ美」を実感できる商品を展開しているんだそうです。パーツ美ですか、うーんなんとなく納得です。
真木よう子さんは、最近は、加瀬亮と環境問題をドラマ仕立てで提起するTBSの「グリーン・フィルム・プロジェクト」のCMに出演していたり、フジテレビ系深夜アニメ「ミチコとハッチン」のミチコ役でアニメ声優に初挑戦したりと、色んなところで活躍していますね。これからブレイクしてくる女優さんではないでしょうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000016-maiall-ent
