スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤川優里はアニメ声なの?

藤川ゆりはアニメ声なんでしょうか?3人美人議員会談でのコメントにちょっと驚き。実際アニメ声なんだろうか。それはさておき、今現在、福田首相辞任で、解散やら総裁選やらで政治ニュースがにぎわっていますよね。麻生さんがなんだとか・・だれがどうだとか・・。そんななかでも違った角度から騒がれているのが、美人議員。その美人議員の代表といえば、やっぱり先日、水着DVD発売と写真集の発売を発表した藤川ゆり(藤川優里)でしょうか。そんな藤川優里が、同世代の若い女性(美人の)議員達と会談をしたそうです。全国各地から政党も会派も異なる人気地方女性議員3人を集めて自由に語ってもらう。そんな会談があったそうです。集まったのが、倉田麗華、藤川優里、吉羽美華の3名だそうで、いずれもそこらのちょっとしたグラドルなんかには負けそうにない美人揃いですね。
藤川ゆり写真集 moe navi 八戸  藤川ゆりDVD love navi 八戸/藤川ゆり[DVD]
同世代で、初議員として、環境的には同じ境遇にいる3人の話がとっても面白いですね。なんていうか、議員なんていっても、やはり普通の女性なんだなとかんじられます。それがいいのか悪いのかは、皆さんの判断でしょう。「なめた発言すると噛みつきますよ」と言う吉羽美華。「私、緊張するとアニメ声になったり、カメラの前だと特にそうなんですけど…」と語るのは今大ブレイク中の藤川優里。そんな彼女達はやはり女性の視点で物事をみているなぁと思う部分もありますが、それは、いいことなんじゃないですかね。だって他はじじぃとかばっかでしょうからね。そんな意見がないと政治は旨くいかんでしょ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。