スポンサーサイト


SPEED新曲がドラマ主題歌に!「あしたの空」リリース

SPEEDが新曲「あしたの空」を出すんですね。あれ、SPEEDって解散したんじゃないの?といってるかた、日本テレビ系「24時間テレビ31 愛は地球を救う」を見てませんね。日本テレビ系「24時間テレビ31 愛は地球を救う」では、SPEEDが5年ぶりに再結成したんですよ。まぁ番組中だけのつもりだったんでしょうけど。そのSPEEDがなんと新曲だすことになったんですよ。しかもドラマの主題歌にまでなるってわけですね。その主題歌となるドラマは、観月ありさ主演の日本テレビ系「OL にっぽん」です。そのSPEEDが歌うドラマ主題歌タイトルが、「あしたの空」となってます。なぜ復活することになったか?それは「24時間テレビ31 愛は地球を救う」に出演した後、視聴者から日本テレビや所属事務所宛に、活動継続を希望する声が殺到したようで、だから復活となったわけですね。まぁもうかればなんでもいいや・・・ってとこでしょうか(笑。ま、そればっかりではないでしょうけども。SPEEDといえば、結構人気が最高潮になっている段階で惜しまれつつ解散したんで、惜しまれて解散した感じですよね。その惜しむ感じが、人々の心を揺すぶったんではないんでしょうか。惜しまれながらといえば、あの山口百恵なんかもそうですよね。彼女の場合はいっさいテレビには姿を現していませんが・・ってそんな時代の人は私もよくしらないですが、雑学?としてしっていただけです。SPEEDは今回の復活でツアーやライブなんかも予定しているらしいです。
VOGUEのおしゃれスナップ ニューヨーク、ミラノ、パリでファッショニスタの着こなしをチェック!
