スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小向美奈子がクビ!!「やっぱりね」

小向(こむかい)美奈子が所属事務所から契約を解除されました。小向美奈子といえば、巨乳アイドルとして知られていたタレントさんですね。しかし契約解除とは・・いった小向美奈子に何があったのか?他の事務所からひきあいがなければ、このまま小向美奈子は引退となってしまうのか。引退の危機が迫っていますよ!引退しちゃうと、あの「やわ乳で色白」のナイスバディーが見れなくなってしまいます。これは一大事です。でもそんな引退の声があがっていますが、それはそれでしかたないことを小向美奈子がしてしまったのでしょう。業界内では「やっぱり…」という醒めた見方が広がっているんだとか。
小向美奈子は東京都内のファストフード店内でスカウトされて、15歳でグラビアアイドル界デビューを果たしました。小向美奈子の公称サイズは身長156センチ、86・58・83だったんですが、実のところは、それ以上の迫力ボディーなんですよこれが。色白でさらにムチムチのEカップ・・という姿に、またたくまに人気グラビアアイドルとなっていきました。アイドル評論家として知られる北川昌弘が言うには、「言動などに「今どき感」の強い女の子でファン層を選ぶタイプだが、グラドルとしての需要は確実に高かった。引退となれば惜しい」とのこと。まぁ言動はあまりよくなかったですが、ちょっと調子に乗りすぎた感もあるんではないでしょうか。小向美奈子の写真集やイメージDVDはとても人気が高く、特にDVD「Atmosphere」(ラインコミュニケーションズ)は、胸の谷間にこだわった映像が、話題をよんでいました。
小向美奈子/Atmosphere(DVD) ◆20%OFF!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。