

高城氏がエリカ様と交際認めた!

女優の沢尻エリカと交際中と噂されている高城剛が茅ヶ崎で行われたイベントの「えぼしのこころ」に参加した。
報道陣からの質問で「交際はどうなんですか」という問いには、笑顔で「はい。いい感じで」。「順調ですか」との問いに「はい」と答えた。
しかし質問が永遠と続くと「話がぼけるので今日はこの辺にしておきます」とかわした。
昨年9月の交際発覚以来、公の場で沢尻エリカとの交際を認めたのは初めてのこと。順調にいっていそうですね。

昨年の同イベントには沢尻エリカと一緒に来場したというが、今回は1年の大半を過ごすロンドンから3日ほど前、1人で帰ってきたらしい。イベント後半部ではDJを務め、若者らでにぎわう会場を盛り上げていた。

コメント

非公開コメント

