スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観月ありさがセクシーチャイナドレス。「OLにっぽん」

観月ありさが今度主演するドラマは「OLにっぽん」。日テレ系で、8日にスタートします。その観月ありさ主演のドラマ「OLにっぽん」ですが、内容は日中両国の企業を舞台にした、女性社員の奮闘をコミカルに描くものになっているそうです。「OLにっぽん」だけに限らず、観月ありさって、結構コミカル系のドラマとかが多いですよねぇ。今回のドラマ「OLにっぽん」の制作発表では、主役のOLを演じる観月ありさが「主人公が悩みながら成長していく姿を見てほしい」とアピールしています。日中両国の企業が舞台と言う事もあってか、観月ありさは、チャイナドレス姿でドラマ「OLにっぽん」のPRに登場しています。いやー、観月ありさって足がとってもきれいですよね。チャイナ服だから太ももがチラリとみれて思わずうなってしまいますね。
このドラマのあらすじは、主人公の神崎島子は一流商社の総務課に勤務するOLなのだが、ある日、業務を中国に移転する話が持ち上がり、中国人研修生を受け入れることになった。しかし、文化の違いによって摩擦が生じ、やがて…という感じです。しかし、今までコミカル系キャラが多かったですが、どうも今回は結構普通系のキャラクターらしいです。収録がまだ始まったばかりで「キャラクター性を決めあぐねている」と自身も発言しているように、まだ慣れないといったところでしょうか。
【DVD】鬼嫁日記 DVD-BOX/観月ありさ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。