スポンサーサイト


加勢大周やっちまったね!!坂本一生じゃないよ

加勢大周といえば、ふと頭に思い出されるのが映画「稲村ジェーン」ですね。あの頃は、吉田栄作や織田裕二なんかと、トレンディー俳優として色んな方面で、活躍していました。しかし、加勢大周が実母を社長として、個人事務所を設立したことがきっかけとなって、前事務所との芸名使用問題でもめてましたね。裁判は勝ったようですが、やはり事務所の存在はでかかったのか、その後、加勢大周はどんどんテレビ界から遠ざかって行ってました。前事務所は、坂本一生を当時、加勢大周としてデビューさせたりもしてました。そういや坂本一生はどこにいったのやら・・まぁそれはいいとして、元祖加勢大周が、このほど大麻所持で捕まってしまいましたね。なんでも自宅プランターで大麻栽培までおこなっていたとか。栽培してるなんて、よっぽどの常習者だったんですね。やはり、事務所と揉めてからいろいろ苦労があったんでしょう。芸能界なんかにいると、色んな誘惑もあるんでしょうから?それに負けてしまったんでしょうかね。でも、薬はよくないでしょ薬は・・
調べによると、加勢大周は世田谷区の自宅で覚醒剤を、2袋と乾燥大麻を9・4グラム所持していたんだとか。さらに、大麻を吸うためのパイプと覚醒剤を使うための注射器までも押収されているとかで、ほとんど毎日やってたような痕跡がありますね。尿からも覚醒剤の陽性反応が出てるってことはそういうことでしょう。大麻も25株栽培していたってさ。これはもう復帰は無理そうですね。

思わずさわりたくなるほどツルスベに♪プレミアムビューティースキン
パチンコ・セミプロがそっと教える「仕事の合間にお小遣いを5倍に増やす」“13の秘密”
