スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥山佳恵「悔しい・・」加勢大周逮捕でドラマ打ち切り

加勢大周のおもわぬ逮捕劇によって打ち切りとなってしまったTBS系昼ドラマの「キッパリ!!」(月~金曜後1・30放送)。そのTBS系昼ドラ「キッパリ!!」で加勢大周と共演していた女優の奥山佳恵がマスコミに対してFAXでその胸のうちをあかしたようです。コメントには、「この番組は私にとってとても大切な番組だっただけに、残りの20話を楽しみにして頂いていた皆様に御覧頂けなくなったことは、本当に悲しくて悔しい限りです」と、自身の復帰作が途中で中断してしまったことを残念がっていると同時に、加勢大周に対しても怒りがあるようなニュアンスですね。まぁ折角、復帰して帯ドラマやって、これからだって時に、自身は何も悪くないのに降板・・というか打ち切り。はたからみても、これはとってもかわいそうですね。
奥山佳恵がいうには、撮影現場では加勢大周は、とても明るかったようで、まさかそんなことしてるとは思わなかったとのこと。加勢容疑者に対して「今後は社会人としての責任を果たし、一日も早く立ち直られることを願っております」と更正するようにコメントを残しているが、内心ははらわた煮えくり返っていることでしょうね。転職サイトをランキング形式で徹底比較!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。