スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車北京代表の宮澤崇史がアミーカチップスへ

自転車で、北京五輪代表となり、ツール・ド・北海道総合優勝の宮澤崇史が、09シーズンはサンマリノのアミーカチップス・クナウフに移籍することになったようです。サンマリノのアミーカチップス・クナウフとかいう、まぁあんまり自転車好き以外には知られていないであろう地名なので、少し説明すると、サンマリノはイタリア半島にある小国のこと。そして、そこにアミーカチップス・クナウフというチームが存在している。がしかし、このサンマリノのチームが事実上イタリアチームと言っていいようだ。そこに移籍することとなった宮澤崇史は、「初めてロードレースを学んだのがイタリア。そのイタリアのプロチームのオファーを受け、最後のチャンスであり、さらに上を目指したいという思いで移籍することにした」とコメントを残している。さて、本場の自転車でどこまで通じるのか。みてみたいところですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000002-cyc-spo

そうそう、自転車いまさがいて、こないだルイガノの販売店にいって少しみてきたんですが、やっぱちょっと欲しくなってきました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。