スポンサーサイト


アワードジャケットを通販で探す

アワードジャケットの季節になってきましたよねー。あえてスタジャンと呼ばずにアワードジャケットと呼ぶ事にしています。なんでか?それに理由はありませんば、しいていえばスタジャンと呼ばずに、アワードジャケットと呼んでいたほうが、「つう」だと思われますよね。あれ、そんなことないでしょうか^^;
アワードジャケットってどれもこれもパッと見同じような気もしないでもないんですが、良く見るとやっぱ、全然違うんですよね。あの袖の部分のワッペンやらなんやらが全く違いますね。一旦気になりだすとそこばっかりみてしまってなかなか選ぶのが大変なんですよね。⇒アワードジャケット
