スポンサーサイト


ナイキにするかな。バッシュはやっぱNIKEでしょ。

バッシュが欲しいなぁと思ってまして、どこのにするか迷ってますが、やっぱバッシュはナイキ(NIKE)しかないですよねー。あのナイキマークがなんともイイですよね。あとはアディダスとかもいーんだけど、やっぱナイキかなと思ってます。今度靴屋さんにいって、色々探してみてから決めようと思ってますが、それでも80%はナイキになる可能性が高いですね。一応本格的バッシュなんで、エアズームフライトなんかとかよさそうなんですけど・・ナイキのバッシュならコレ!
