スポンサーサイト


フラーレン化粧品のお勧めはどれ?

フラーレン化粧品が欲しくなったので、もうちょっと詳しく調べてみたんですが、フラーレンってノーベル賞ものだったてのは皆さんご存知でしたか?全く知りませんでした^^;
なんでも物凄い分子みたいなんですね。サッカーボールのような球状している結合なんですって。ダイヤモンドみたいな炭素からできているらしいんです。まぁそれはいいとして、フラーレン化粧品ってもともとドクターズコスメだったんで、皮膚科の先生とかが処方したりしてたんです。だから皮膚科なんかで買ったりしている人も多かったんじゃーないでしょうか。私もその1人。でも市販も結構発売されるようになったフラーレン化粧品があるので色々探して合いそうなものを調べてますね。効果とかも知りたいし⇒フラーレン化粧品の効果
