スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬のボーナスは今年はきびしい・・お父さん頑張って

どうも今年はリーマンブラザーズのショックから始まった、AIGの破産など、金融不安が世界規模でおこってしまいました。まぁなんといっても世界有数の企業が破綻しちゃったわけで、そんなこと誰もが考えられないレベルの影響をもった額を扱っていたわけですから、現状の金融市場がぐらぐらしているのもわかりますね。
まぁそれはいいとして、その影響もあって今年は冬のボーナスがでないところも多くなったのではないでしょうか。でるとしてもガクンと額がさがってしまうところもあったりと、なかなか厳しい年末年始を過ごすことになりそうですね。年末は冬のボーナスでなんか買ったり、何処かへ出かけたりする人も多いでしょうから、今年は寝正月となりそうですね。
こういったボーナスカットは今後もありそうですから、ボーナス分くらいはなんとかしたいですよね。それなら最近はやりのネットでなんかできないか・・そう考えたときに一番誰でもできそうな商売・・そうか、オークションがありますね。

オークションするならこれ! ⇒ 書籍には書けなかった年商1000万円を叩きだす「THEアルティメットオークション」仕入れ・販売戦略for個人バイヤー ヤフオク・モバオク・アマゾン・イーベイ・楽天など各種対応
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。