

漫画家もグラビアへ!!神無月ひろが、水着下着、そして拘束も

政治家から漫画家まで。最近ほんとうにグラビアがにぎわってきましたね。

政治家で美人過ぎるとして超有名な藤川ゆりさんがグラビアDVDをだして、なんと売り上げ1位になるっていうグラビアアイドル顔負けの躍進。
そして次にきたのが、漫画家の神無月ひろさん。最新DVD「恋愛小説9」でその肉体を披露しています。

身長155センチ、B82・W60・H86というなかなかのスタイルをもった彼女。水着や下着姿、そして拘束シーンなんかもあるんだそうで、これは藤川ゆりさんの清純派DVDとはまた違った、官能的なシーンも多いようですから一度は見ないとね。


神無月ひろの、拘束プレイ!恋愛小説 Vol.9

これは拘束ファンならずとも必見ですね。
