

不動産系は今どん底・・マンションもアウトレットに

不動産が今落ち込んでいるようですね。なんでもアウトレットの不動産とか、アウトレットのマンションなんかがでてきているんだそうですね。
それというのも、あのアメリカのサブプライムローン問題を発端とした経済不況が原因なんじゃないですかね。リーマンブラザーズの崩壊もそれが関係していますよね。あとはあげるときりがないですが、本当にサブプライムローン問題からこっち倒産につぐ倒産で大変な状況になっています。
ですから当然不動産なんていうバカ高いものに手を出す人も少ないって言う状況になったので、都心部にもかかわらず、マンションの空き部屋が目立つ状況になってきたようです。ですので、売れないよりは売ったほうがマシということから、アウトレットマンションがでてきたんですね。このアウトレットマンションは半額ちかいものもあるということなので、一度チェックしてみるといいですね。
アウトレットマンションなら半額物件も
