

金田久美子はナイキと契約。梅田如はどうした

金田久美子がナイキゴルフと契約したらしい。一時期、梅田如と金田久美子の乱交写真なんかがこうかいされていましたね。そのせいで二人とも自主退学になったようで。

今でもゴルフ続けてたのね。まぁプロになる実力はあるんだから、これからは頑張っていって欲しいですよね。

でもまだまだ彼女達は若く、荒れていた時期が時期だけに、そうそう正確なんてものはなおりそうにはないですね。結構まわりをなめてるというか、そういった感じが端々にみえかくれしていますよ。才能と金があって、それでバカ・・これじゃ治るものも治らないね。

でもまぁ数年見守ってあげてればそれなりに自覚してくるとは思いますよ。あとは年齢が解決するんじゃないでしょうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000000-gdo-golf


金田美香写真集 Forget-me-not -わすれなぐさ-
