スポンサーサイト


大橋アナのミニスカが・・世界卓球

大橋未歩アナウンサーのミニスカ姿がおがめるのは、大橋未歩アナウンサー率いるテレ東初の女子アナユニット「ピンポン7」。このピンポン7は、「世界卓球09」PRイベントを行っていました。

そのイベントでは、大橋アナが、うほっ!な姿でPRしていましたよ。彼女の姿は、ピチピチノースリーブに生脚全開のミニスカ。まぁ普段とうってかわった格好に驚かされました。生脚がとってもいい感じで色気抜群ですね。

このユニホームデザイン担当した大橋アナいわく「羞恥心をかなぐり捨てました」とコメントしているように、恥ずかしいくらいのミニスカに、見てるほうは興奮気味です。
Secret The World

