

本田理沙がフルヌードで復活!

元アイドルである本田理沙がフルヌードで復活ということになったようですね。本田理沙はアイドル時代はかなりかわいかったんですが、今でもその片鱗が残っていますね。

写真集「Risa Time Again」ではあの頃の肌のはりとはいきませんが、修練されたボディが全開ヌードでみれるんですからこれはもう見るしかないですね。

本田理沙が12年ぶりの復帰となるこのヌード写真集。あの頃のファンには必見の一冊ですよ。今でもB85W59H86のセクシーボディーですから、楽しめますよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090308-00000036-sanspo-ent

Risa Time Again
