スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第694回「春といえば・・・?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「春といえば・・・?」です。 みなさん、春といえば何を思い浮かべますか?水谷は「花見」を思い浮かべます。「出会いと別れ」という言葉も浮かびますね。春は、冬に比べて、朝も目覚めやすくなりますよね。春の朝は、とても清々しくって、水谷は大好きです。...
FC2 トラックバックテーマ:「春といえば・・・?」



春といえばやっぱり卒業ですよね。卒業とくれば、やはり卒業ソングを思い出しますね。卒業式でかかっていた、歌っていた曲というのは、それなりに覚えているものですから。

そんななか今年、卒業ソングとしてじわじわと人気を集めているのがアンジェラ・アキの手紙でしょうね。この手紙は、新たな卒業ソングとして定番になりそうな勢いです。

その歌詞は、15歳の自分と大人になった自分との間で交わされる手紙形式という内容になっていて、当然中学生卒業式で使われることも多いのではないでしょうか。

この手紙の歌詞は、アンジェラ・アキさん本人の体験談のようで、これがヒットの要因となっているようです。

美白効果ですべすべ肌に
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。