

婚カツ 上田竜也が月9に登場

KAT-TUNの上田竜也がどうやら月9の連ドラに出演がきまったようですね。そのテレビ番組は、SMAPの中居正広が主演するフジテレビ・関西系「婚カツ!」という番組のようです。

さて、このドラマのあらすじなんですが、不況で職を失い、町の臨時職員になるために婚活(結婚活動)に精を出すといったものだそう。KAT-TUNの上田竜也は、中居の弟役で出演するようですね。

KAT-TUNの上田竜也は、東京グローブ座で上演中である舞台「ロミオとジュリエット」の主演を務めています。月9にも出演となるとさらに忙しくなりそうですね。ほかにも上戸彩、佐藤隆太、釈由美子、谷原章介が出演予定だそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090320-00000005-dal-ent

KAT-TUN Live 海賊帆(DVD) ◆20%OFF!
