

ライアーゲーム続編が決まった。そして映画も

ライアーゲーム(LIAR GAME)は、フジテレビで放送されていた連続ドラマ。そのライアーゲーム(LIAR GAME)がどうやら映画化されることとなったようですね。

また、続編のシーズン2が、連ドラとして放送されることにもなっているようです。ライアーゲーム(LIAR GAME)は、 主人公のお人よし女子大生を演じた戸田恵梨香(20)や、彼女を助けた元天才詐欺師役の松田翔太(23)の二人はどうやら、引き続き出演することとなるようですが、その他のキャストはまだ未定だとか。

どんな展開になるんでしょうか。楽しみですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000031-sanspo-ent


戸田恵梨香写真集 ERIKA×CECIL McBEE Vivace(ヴィヴァーチェ)

エリカの冒険
