スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOREVER21(フォーエバー)が原宿に進出

FOREVER21が原宿に進出してきましたね。最近都内ではH&Mなども展開していきていますし、海外系のカジュアル系衣料チェーン店舗が増えてきていますね。

日本ではユニクロなどが頑張っていますが、海外のこういった衣料店の進出で影響をかなり受けてきそうですね。今は原宿などの都内までの進出ですが、そのうち全国展開してきそうです。

FOREVER21(フォーエバー21)は1984年に誕生し、そのブランドコンセプトは「100ドル(約9600円)あれば服からバッグ、アクセサリー、靴までが全部そろう」ということらしいです。

まぁ安さが売りといったところでしょうか。こういったカジュアル系店舗が今後激戦になりそうですね。でも、しまむらなんかとはあまりターゲットかぶらないでしょうから、しまむらは独自路線で残って生きそう。


ファー付きブラウンニットベスト♪ セレブご用達ショップFOREVER21からのセレクト商品です☆フ...

アメリカでH&Mを越える大人気のアパレルブランド♪「Forever21」(フォーエバー21) ロング丈...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。